サラリーマンの年収53%アップを実現します! 起業支援、家計支援、楽しい生活支援のサイトです!

前へ

次へ

2月26日の日経新聞に、三洞が大きく紹介されました!

五十田三洞9冊目の著書、好評発売中!

ストレス減少、ハッピー増大!

しっかり仕事をしている。
周囲からも認められている。
知的好奇心も、行動力もある。
楽しく生活できていると思う。

 

・・・・・・でも、

 

「もっと輝きたい!」
「もっと充実したい!」
「新たな一歩を踏み出したい!」
「より潤いある人生を手に入れたい!」

 

つまり、「さらに幸せの量を増やしたい!」

 

「三洞ネット」は、そんなあなたのためのサイトです。

 

こんにちは。五十田三洞 (いそださんどう)です。

 

私は現在8つの仕事をしています。
やりたいこと、楽しそうなことにすぐに手を出した結果ですが、ある日、気付きました。
私のやっている仕事は、すべて「世の中のストレスを減らし、その分、幸せの量を増やすことが目的なんだ。こんな私でも、それが出来るんだ!」 ということに。
以来、それが私の仕事になりました。

 

このサイトには、そんな私の思いや仕事やライフワークが詰まっています。
メニューはたくさんありますが、すべて、 より楽しく、よりイキイキと、さらに充実した豊かな人生を送りたいと思うあなたのための、「ストレス減少、ハッピー増大」をお手伝いするメニューとなっています。

 

一人でも多くの方に「このサイトを訪れてよかった」 と思っていただれば幸いです。

 

「図解 モノを売る! プレゼンの極意」

本当のプロが教える
「生命保険の正しい見直し方」

「お金の意識革命」
~家計が変わる
人生が変わる~
家計本表紙

サイト内を検索