WEBマーケティング入門
インスタで売る基本

 昨日は「やっちまった……」なんだよね〜。  一昨日、昨日と快晴で、しかも体調も良く(残念ながらケツと足が痛い日が多い。今日もそうだった)、普通に早起きできているので、朝からやることがあったから、それをどんどんできたはず […]

続きを読む
活動不要&ストレス不要の保険営業
「話、長げ〜よ」の真の意味とは?

 5月か〜。  早いよな〜。  去年、私、新たな名言を吐いたのよ(笑)。  それは「1日よりも年月の方が早く過ぎる」。  夕方になって「もう夕方かよ!」と思う日は滅多にないけれども、月や年が変わるたびに「早いよな〜」と思 […]

続きを読む