昨日は「やっちまった……」なんだよね〜。 一昨日、昨日と快晴で、しかも体調も良く(残念ながらケツと足が痛い日が多い。今日もそうだった)、普通に早起きできているので、朝からやることがあったから、それをどんどんできたはず […]
5月か〜。 早いよな〜。 去年、私、新たな名言を吐いたのよ(笑)。 それは「1日よりも年月の方が早く過ぎる」。 夕方になって「もう夕方かよ!」と思う日は滅多にないけれども、月や年が変わるたびに「早いよな〜」と思 […]