早くも2月を迎えました。 いきなりの今日のミーティングで疲弊しないことを祈っていますが……「二月尽」という言葉があるのを知っているかな? 「尽」は「月末」という意味だから、2月だけでなく「三月尽」「四月尽」という言 […]